ほっそりホワイトネイル


こんにちは♪


ホワイトで膨張色なのに ほっそり見えるデザインです


f0287867_21181000.jpg




f0287867_21181104.jpg



ホワイトと ゴールド♪

好きな カラーコンビネーションです♡




この日は 娘ちゃんも 練習したーい! って

パパに 教えてもらっていますよ


f0287867_21181148.jpg



わたしは のんびり ネイルの撮影

はっはっは だって、順番まわってこないんだもん

がんばれ〜 娘ちゃん




読んでくださって ありがとうございます



[PR]
# by ainsi-sois-je | 2017-06-07 21:08 | ネイル

しあわせのごま汁♡


こんにちは♪


みきちゃんのお母さんと ちゅうちゃんのおうちで

美味しい おいし〜〜い ごま汁をいただきました♡



f0287867_11085156.jpg




ほっぺたが落ちそうなほど♪ 美味しくて

さらに 器も素敵なのです

このセンス 見習いたい!




窓から見下ろすと きちんとお手入れされている きれいなお花たち。。




f0287867_11085289.jpg




f0287867_11085371.jpg




ごま汁はおいしいし おうちは素敵だし

幸せな 時間でした



ごま汁レシピを 教えてくださったので、この夏作ろう!




みきちゃんのおうちでは かわゆいマークが こんなことに。。ふふふ


f0287867_11085340.jpg




f0287867_11085403.jpg



なにやら 悟った表情

ありがと マークちゃん




読んでくださって ありがとうございます




[PR]
# by ainsi-sois-je | 2017-06-05 10:56 | 日記

ハートもらった〜


こんにちは♪


娘ちゃんが キッチンで なにか作っているわ〜

と 思ってたら。。


ママ あげる〜って♡

お菓子くれました


f0287867_23144281.jpg



かわゆいハート

美味しかったよん



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

♪message♪

気に入らないコト。。

認めないんじゃなくて

なかったことにするんじゃなくて

そんなに重要視しなければいいんだよ〜





読んでくださって ありがとうございます♡


[PR]
# by ainsi-sois-je | 2017-05-31 23:11 | 日記

楽しい 撮影会


こんにちは♪


お友達が お仕事で 独立するので、パンフレットをつくるのですって

そこで わたしの サロンを 使っていただきました♡


f0287867_23560534.jpg





みきちゃんの サンキャッチャーも 傷つけないように 丁寧にくるんでくれましたよ


f0287867_23560610.jpg


ふふふ かわいいね♡




最近 カメラマンさんの お仕事を 間近で見させて頂くことが 多いなぁ♪


f0287867_23560771.jpg



カッコいいですね〜


ライトとか いっぱい


f0287867_23560714.jpg





これは シェービングの 風景です♪


f0287867_23560858.jpg



f0287867_23560944.jpg



f0287867_23560970.jpg



実際 使われるのは アップの写真です

こんなに 上の方から撮るんだぁ!


素敵な パンフレットが できそうです



ビフォー アフターで アフターのヘアスタイルをやらせていただき

とても 楽しい お勉強になりました♪



読んでくださって ありがとうございます



[PR]
# by ainsi-sois-je | 2017-05-06 23:43 | 日記

のんびりラウンド


こんにちは♪


先日 初めての熱海でのラウンドに行ってまいりました


f0287867_22324034.jpg



良いお天気でした


池には 大きな 鴨さんが!


f0287867_22324142.jpg




素振りをする 夫♪


f0287867_22324288.jpg




春だなぁ〜


f0287867_22324252.jpg




前がつまっていたので 何だかのんびりしたラウンドでした

たまには いいわね

ふふふ♡ 意外にスコア良かった



f0287867_22324324.jpg




読んでくださって ありがとうございます



[PR]
# by ainsi-sois-je | 2017-04-25 22:18 | 日記

こんにちは♪横浜でのんびりとサロンをやっています♪日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco
プロフィールを見る
画像一覧