人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を信じちゃえばいい   ♪



こんにちは


おだやかに それでいて 大きく空気が動いているような

そんな日が 続いているなって感じます


自分を信じちゃえばいい   ♪_f0287867_10513574.jpg




この前 ちょっとした心配事があって^^

しばらくは どうしようかしら~ う~んとか思っていたのですけど



こころの中の 心配事は 全て想像しているだけのもので

まだ起こっていないし

起こるかわからないし


あと、たとえ起こっても 何だだかんだやって なるようになるんだろうな

ってことが わかって^^


と、なると。。  あら? 心配っていらないよね~って

思いました



自分のタイミングを もっと信頼して

『今』 の時点で一番 しっくりくることを すればいいんだなって

心から思いました


自分の中で 納得できる行動って 必ずありますものね



心配するのが 他の誰かのことだったら

その人の タイミングもちゃんと信頼して おまかせ♪



そんな感じで いいんだなって あらためて感じた今日この頃でした~




********



♪message♪


ほんとは

何でも

自分で決めてるよ






読んで下さって ありがとうございます
by ainsi-sois-je | 2013-06-07 13:24

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco