人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除スイッチ   ♪




こんにちは




先日♪ 娘ちゃんのお部屋の お掃除スイッチがポチッと入りまして

けっこうな時間 こちょこちょとやっていましたよ



一見 片付いていたのに。。  ゴミ袋2袋もいらないものが出てきました~

びっくり


そしたら こんなものも~^^


お掃除スイッチ   ♪_f0287867_15252936.jpg



ベビーちゃんの時の 歯がため♪

なつかしいな


でも 思い出はハートの中に ちゃんと残っているので

ありがとねって ポイしました



スッキリしたお部屋を見て 娘ちゃんも 「いい感じ~♪」

よかったぁ


気分も かろやかでスッキリ



ストレス解消にもなりますね♪





********



♪message♪


かならず

晴れるよ

お楽しみに♪





読んでいただいて ありがとうございます
by ainsi-sois-je | 2013-06-09 15:51

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco