人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想であそぶ ♪



こんにちは


車に乗っていたり、歩いているとき。。

たまにね、 ここが ~~だったらって 想像して遊んだりします

それっぽい風景の場所は 想像しやすいの♪



この柵の向こうは 見えないけど 海だったら

ここが、横浜ではなく 京都だったら 沖縄だったら

外国まで飛んで、ハワイだったら イギリスだったら 。。 

昔の日本 なんていう時もありました



そうすると ほんとにそこにいるような気分になって  ふふ

おもしろいのです♪



今朝はね またまたルートを変えて遠回り。。

空想であそぶ ♪_f0287867_1815144.jpg


ここが パリだったら

すてきな建物の街並みを 歩いている 。。つもり♪



こんな空想あそび いつか した気がするでしょう?




********



♪message♪


良くも 悪くも

その言葉に 反応しちゃう

あなたの中にも あるものだから





読んで下さって ありがとうございます
by ainsi-sois-je | 2013-07-04 18:50

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco