人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこスカーフ   ♪

こんにちは



わんこスカーフ   ♪_f0287867_11123220.jpg



先日、わんこの トリミングに行ったら♪

ハイビスカスのスカーフ つけてくれました~


ずーっと前は トリミングにいくと、耳の上にリボンをつけてくれていたのですが

男の子だしなって、いつも すぐに取ってしまっていたの

最近は リボンじゃなくて、スカーフなので嬉しい♪


どんどん増えてきちゃって、  でも 捨てるのもな~って 。。

わんこスカーフコレクション どうしようかな~~





********



♪message♪


かならず 夜になる

そして

かならず 朝はやってくるよ

どっちもすてきなこと






読んで下さって ありがとうございます
by ainsi-sois-je | 2013-07-10 12:46

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco