人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへーん



こんにちは


夜、寝室の網戸をあけたら。。!!



ブーーーンって

すごい存在感の 虫ちゃんが飛び込んできました005.gif


あーーー! たいへーーん!ってさけんで

助けを求めに行って、戻ってくると

こんなところに。。


たいへーん_f0287867_1475019.jpg


なにかしら?

カナブン? コガネムシ??



たいへーん_f0287867_1475276.jpg



うちの 弱虫君たちです037.gif

クイックルワイパーの先に移して、運び出す作戦

この後は なんだかんだ大騒ぎしながらも、無事に お外に出してあげられました

ふぅ~           。。うっふふふ060.gif


面白いことって そこらへんにいっぱいありますねぇ



夏の珍事件 読んでいただいて ありがとうございます
by ainsi-sois-je | 2013-08-27 12:51 | 日記

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco