人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだと つながる

こんにちは♪


お元気ですか?


最近ね いろんなお話を聞いて 感じたこと。。。053.gif



心を 

大切な 体としっかり繋げる   ってこと♪



心がどこかへ行ってしまうと

くすん 体は さみしくて弱っちゃう


でも


そうなることでも、 いろいろ 教えてくれるのだけど


うん! やっぱり。。おなかの底からの 信頼感と 愛情を

自分の 大切な 体に向けてみる016.gif

真ん中に いつもいるよ


かならず 応えてくれるから♪



愛をこめて。。

体に向き合う

自分に 向き合う

信頼する♪


大事だね~


からだと つながる_f0287867_827747.jpg



私の 歌の先生がね

あら 咳がでちゃうなってことがあっても

ステージに立つとき  誰かの前で歌うとき

ピタッと 必ず咳はおさまるのですって


うふ

しっかり つながって 信頼しているから


素敵ね053.gif




読んでくださって ありがとうございます053.gif
by ainsi-sois-je | 2013-10-25 18:53 | 日記

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco