人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏葉アジサイ




こんにちは



近所のお友達が お庭に咲いた柏葉アジサイを おすそ分けしてくれました♪


さっそくリビングに♡


柏葉アジサイ_f0287867_12280133.jpg



形が可愛くて 大好き

ありがとう〜〜



いつも柏葉アジサイさんをくれる お友達のおうちは とっても素敵なの



玄関の外には グリーンネックレス



柏葉アジサイ_f0287867_12280132.jpg






中に入ると ワンちゃんがいて。。



柏葉アジサイ_f0287867_12280140.jpg





そして 大きな窓♪



柏葉アジサイ_f0287867_12280249.jpg






あっ よく見ると。。



柏葉アジサイ_f0287867_12280284.jpg



みきちゃんの ストラップが サンキャッチャーとして飾られています



お友達が言うには

「私の気持ちのアップダウンで光り方が違うの」だって

面白いね〜♪




shell tone holidayでは、みきちゃんの素敵なサンキャッチャーがたくさん展示されると思います♪

そしてアロマオイルのスペシャリスト美和ちゃんの ミニリーディングもお楽しみいただけることでしょう♪


7月8日 お気軽に♪いらしてください

ご連絡お待ちしております♪




読んでくださって ありがとうございます



by ainsi-sois-je | 2015-06-21 11:54 | 日記

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco