人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人なLIVE♪



こんにちは♪


大橋トリオさんに会いに♡

池上本門寺で開催された Slow Live '15



大人なLIVE♪_f0287867_01020955.jpg




行ってきました〜



大人なLIVE♪_f0287867_01000553.jpg




大人なLIVE♪_f0287867_01000595.jpg




Slow Live。。

ゆったり まったり

はじめに お寺の住職さんのお話なんてあって

いい感じ。。♪



夕方の 涼しい風が吹いてきて

う〜〜ん♪ なんて気持ちいいの〜〜



大橋トリオさんだけでなく

他のアーティストさんたちの演奏も素晴らしかったです

特にね

エゴラッピンのボーカル 中納良恵さん(よっちゃんて言ってた〜)の歌声が

ハートにズキューンときちゃったわ


最後にはトリオさんと一緒に ムーンリバーを歌ってくれて


わお 贅沢〜♡


ハートが喜ぶ いい時間だったな♪



大人なLIVE♪_f0287867_01000684.jpg




すっかり 夜も更けて

五重の塔が ライトアップされていました



大人なLIVE♪_f0287867_01000688.jpg




ふふふ

お寺だからね お墓の横をすり抜けて帰ってきましたよ

おじゃましました〜




読んでくださって ありがとうございます





by ainsi-sois-je | 2015-09-06 00:17 | 日記

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco