人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然で 普通の日々



こんにちは♪


お久しぶりでございます♪

お元気ですか




もう3月

色々なものごとが、新しい世界に向かって 準備を始めていますね





私にも いろいろな 出来事がありました♪




その中でも 大きな、大きな そして自然な出来事




12月に 私たち家族が 愛してやまない わんこのマキシが

天国に旅立ちました



16歳



長~い時間を 一緒に過ごしました

な~んでも知っている目をしていてね



旅立つ頃から 今 に至るまで

やるわね~ マキシ! みたいなことが たくさん、たくさんありました

後から そうだったのねって わかることも 。。



世話のやける家族だなぁって 思っていることでしょう ふふふ


自然で 普通の日々_f0287867_15161007.jpg


お昼寝中のマキシくん



そして、昨日 息子ちゃんが、無事に大学を卒業いたしまして(これも、一波乱ありでしたのよ)

そのまま、自転車で「北に行ってくる」 と

テントと寝袋を持って 「一週間後に会いましょう」 と出かけて行きました




で、娘ちゃんは 一週間続いた 熱と胃腸系の体調不良から復活♪




さてと。。

わたしも

ふふふ

泣いたり笑ったりしながら 普通に、楽しく暮らしていきましょ





読んでくださって ありがとうございます


by ainsi-sois-je | 2016-03-20 15:07 | 日記

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco