人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のひと仕事



こんにちは♪


朝のひと仕事_f0287867_09121752.jpg



お弁当3つ

夫と息子ちゃん、娘ちゃんの♪



あれ入れて、これ入れないでとか

お茶は冷たいのにしてとか、あったかいのがいいとか

色々リクエストもあり

毎朝の お弁当作りは ちと大変だけど

いつか こんな毎朝のあたりまえのひと仕事が、懐かしく感じる時が来るかしらね?

な〜んて思うと はりきって作ってしまう♪

あっ でも

便利な冷食にもお世話になる時もありますよ はっはっは♪

はりきり過ぎないのが ポイントですよね〜



今日は お仕事始まる時間が 少しだけ遅いから

みんなを送り出した後、ホッと一息

座って お茶でも飲んじゃおうかな♪




読んでくださって ありがとうございます



by ainsi-sois-je | 2016-04-13 08:41 | 日記

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco