人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と二人で



こんにちは♪


母が 「台湾行かない?」というので

先週 行ってまいりました


母と二人で_f0287867_00333744.jpg



母と二人で_f0287867_00333750.jpg




海外へ 母と二人だけで というのは初めて



母と二人で_f0287867_00333824.jpg



5日間 ずっと一緒にいることで

当たり前のことだけど 昔とは違うのだなって 感じました

なんでも頼れる 頼もしい母ではなくて

わたしに やってちょうだいと任せることがほとんどになって

頼られて 嬉しいような

ちとさみしいような

ふふ 面白いね 娘の心境♪



母と二人で_f0287867_00333804.jpg


緑の中の 母



ちょっとしたアクシデントなんて あったりして

いつものわたしと

わたしの中の幼い娘のままの わたしが

出たり 入ったりして面白かったわ


母と二人で_f0287867_00333881.jpg



暑くてね〜

けっこう 疲れちゃったんだけど、

母のこと 心の底から愛おしく感じられて

行って良かったわ♡



母と二人で_f0287867_00333888.jpg





読んでくださって ありがとうございます



by ainsi-sois-je | 2016-07-02 00:02 | 日記

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco