人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘ちゃんのミュージカル


こんにちは♪


先日 娘ちゃんが参加した、小学生から高校生のミュージカルを見に行きました


娘ちゃんのミュージカル_f0287867_23125876.jpg



土日はもちろん 平日も学校の後に練習に行ったりして頑張っていたの

練習場所は 毎回変わるので ちょっと大変だったみたい〜

でも、ほかの学校の子たちと お友達になれて嬉しかったようです


本番では 皆、緊張していて

プチハプニングもあったけど 楽しそうでした



わたしは。。夜のお迎えがなくなって

ふふふ ホッとした〜♪



わたしにとっても 良い経験でした



読んでくださって ありがとうございます


by ainsi-sois-je | 2017-04-02 22:54 | 日記

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco