人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ♡


こんにちは♪


お久しぶりです

お元気ですか♡



6.7.8月 生活の流れが あら? あらら? って 変わって、変わって!

ふっふふ

。。変な表現ですね!

気持ちが 追いつかないくらい。。です♪



そんな中 ラウンドに行って来ましたよ

とっても とっても リフレッシュ しました


リフレッシュ♡_f0287867_21334514.jpg



ゴルフ場は とっても静か

聞こえるのは

風になでられる 葉っぱの音

鳥の声

自分の足音

呼吸の音



汗 だらだらでしたけど、目がキラキラしていたんじゃないかなって

思ったの♪



そんなリフレッシュできた いちにちでした



読んでくださって ありがとうございます♡♡♡




by ainsi-sois-je | 2017-08-29 21:13 | 日記

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco