人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島ドライブ


こんにちは♪

娘ちゃんが 学校から帰ってきて 「ドライブ行きたーい」って言うので

ちょっと遅かったけど、江ノ島へGO!

江ノ島ドライブ_f0287867_08025582.jpg

江ノ島ドライブ_f0287867_08025719.jpg

江ノ島ドライブ_f0287867_08025894.jpg

車を停めて ちょいと ブラブラ♪


4月から まだ慣れない高校生活で 気分転換したかったみたい!


学生さんは みんな この時期は そうかしらね?

高校生になった とはいえ 幼いところもたくさんあるスウィートハートちゃんは、あれこれ思い悩んでいるようです



読んでくださって ありがとうございます






by ainsi-sois-je | 2018-04-20 08:00 | 日記

横浜のサロンを卒業し、葉山の小さなおうちで家族と4匹の猫さん達と暮らしています。日々の出来事や、感じたことを日記にしていきたいなと思います


by tomoco